何を見る

うつに悩みながらも、カスタマイズを学んでいる間は、黙々と忘れていられる。

うむ、htmlは面白い。


で、最悪の閉幕をした国会だが、世間は参院選に向けて盛り上がってるんだか、冷めてるんだか。
どうせ、自民党の勢いは止まらない、として、残るは何処が野党第一党になるのだろうか、ということ。
民主党は、もうダメだろうから、維新と言いたいところだが、意外とドリーマー政党の共産党に票を投げ込む人も多い気がする。
まぁ、橋下市長が出ないなら、私も今度の選挙には余り関心が湧かない。

ひとつ言えるのは、問責決議案に賛成した政党は、確実に負けるということだけ。
そうなると、みんなの党も票を伸ばしそうな気が・・・、どこが勝っても似たようなものだというのが情けないけれど。