台風

雨が欲しいな、と思っていたら、台風が来た。

結構な大きさなようで、注意報と警報のオンパレードだ。
涼しくなるのは歓迎だが、蒸し暑いのは気持ちが悪い。

話は変わるが、退院を機に一つ仕事を仕込んだ。
久しぶりのやり取りと書類なので、頭が回らなくて困ったが、連休明けにはどうにかなりそうだ。

少し小金が入ったら、温泉にでも湯治に出かけようか。
基本的に、生活費は計算済なので、遊行したい時は、別に仕事をすることにしている。
まだ、復帰するだけの気力はないが、一つぐらいなら何とかなるものだ。

無事に手に乗るまでは、気が抜けないのが仕事だが、今回は思ったよりスムーズに進んでいるので、早く現金にしたい。

久しぶりに人と話すと、頭がボ〜ッと熱くなり、フラッシュバックも酷くなる。

低気圧はうつ病に悪いそうだが、台風はどうなのやら。