通院日 8

ジプレキササイディスの意欲増進効果で、色々と困っていたので、今日は相談しに行った。

待ち時間は短くて、いつもの先生だったが、髪型が随分とサイケになっていた。
忙しくて散髪に行く暇もないそうで、それだけ精神を病んでいる人が多いということなのだろう。

で、サイディスを錠剤に変更して、量も半分にしてくれた。
似た効果を持つパキシルは断薬にし、薬量を減らす方向で調整。
いつものことだが、途中で変調があれば連絡するということで、診察終了。

待合で暴れている人をチラ見して、処方箋を受け取り、軽く買い物をして帰った。
宅配の不在票が入っていたので、K君に電話を入れ届けてもらったら、キャンピングチェアーだった。
アマゾンは、妙に速い時があるが、これも予想外だった。
とりあえず、中身は問題が無かったので、これで今年も日光浴が出来る。
何処にも行かないので、ベランダでリゾート気分というわけだが、年々だらしなくなっていく腹を引き締めないと、このまま老いてしまいそうだ。
醜いのは許せんなぁ・・・。