通院日 10

特に大きな変調も無いので、処方は前回と同じ。
主治医と家族談義をして、薬局で薬を貰い、送迎バスで駅へ。

そのまま、真っ直ぐに帰宅する気だったけど、ふと髪を切りたくなってカット&シャンプーで1,200円の店で散髪。
ヒゲがあるので、顔剃りは無し。

髪を切ったら、久しぶりにカラオケ喫茶に寄りたくなり、ママに生存報告をして、2曲ほど歌った。

店を出たら、例のシュークリームの店を思い出し、3個購入。

マンションの草刈りがあったらしく、更地のようになった敷地で、行き場をなくした野良猫を3匹ほど見かける。

帰宅して、薬を仕分け、シャワーを浴びて、簡単に食事を摂る。

デザートに、極上のクリームがパンパンに入ったシュークリームに手をつける。
相変わらず噛んだ場所から、ドッとクリームが溢れてくる。
これは、もう飲み物と言っても過言じゃない。

残りは、明日のお楽しみ。

録画しておいた【なでしこジャパンVSフランス】戦を観て、実力的には劣るなでしこジャパンの全員サッカーでの勝利に感動した。
ステイツVSカナダは、漫画のような盛り上がり方だった。
これで、銀は確定、金の獲得目指して、頑張れジャパン(でも、米選手の方が知っている名前が多い私。

でも、頑張れ、なでしこジャパン、日本を元気にして下さい。