もう、滅茶苦茶

内閣の支持率が20%を切り、オウムのように同じ答弁を繰り返す総理の口は、ろれつが回らないぐらい麻痺している。
私は、人を顔色で判断するが、右の瞼が痙攣し、口元も引きつっているようだ。

歴代で、これほど恥を晒した総理も珍しいが、低迷している日本社会にあって、いつまでも政府が空転して良いわけもない。

いつかやらかすだろう、と思っていたが、田中真紀子が強権を乱用し、正式な申請を不認可にするという暴挙を起こした。
昔から、何故この女が政界にいるのか不思議で仕方がなかったのだが、無能なだけならまだしも、国民にとって害であるとなっては、政治屋としても酷すぎる。
即刻、更迭し、訂正すべきだろう。

穴だらけの【思い出内閣】が崩壊するのは当然だが、これ以上国民に害をなすなら、本当に早く解散して欲しい。
大人しい国民性だから、この程度で済んでいるが、愛国者だらけの国なら、とっくに暗殺されていてもおかしくないレベルだ。

社会が【No】と言っている政府が、自分の党の保身だけを優先して、無能な閣僚と無駄な答弁を費やしている。

そろそろ、国民の一人として、我慢も限界だ。