ダウン

口座振替が金額不足だったようで、NTTファイナンスから請求書が着た。
聞いたことがない社名だったので、電話で問い合せたら、腐った声の女だったので、すっかり気分が悪くなった。
頭の悪い相手と話すほど、無駄に感じることはない。

少し腹が立ったので、さっさと済ませたくて、銀行で振込をして帰宅したら、どうも喉が痛い。
扁桃腺持ちなので、これはいかんな、と思っていたら、夕食後に発熱した。
タバコが吸えないレベルなので、かなり不味い体調だ。

暖かい格好で行くべきだった、と後悔しても後の祭り。

と、いうわけで、今夜はビタミン剤と抗生物質を飲んで横になることにする。
インフルエンザでなければ良いのだが。