デイ・ケア 2

今週も、2回目のデイ・ケアに行ってきた。

今日は、山羊座が最高潮だったので、一つチャレンジしてみるか、と午前中はビーズでブレスレットを作ってみた。
難易度1では面白くないので、少し難しい組み方にしてみたのだが、思ったより簡単だった。
色合いも悪くないので、ずっと着けてみた。
何であれ、自作の品というものは、嬉しいものだ。

昼食は、珍しく天ぷらが出たので、満足。

午後は、陶芸用粘土で、小物作りをしてみた。
粘土遊びなど小学生以来だったが、せっかくなので発掘品(矢じりとか)をモチーフに1ダースほど作った。
それなりに高評価だったので、少し嬉しい。
何でもやってみるものだ。

喫煙所では、思いがけず入院中にグループだったレディースたちと出会い、退院後の生活などを話した。

今日の山羊座はラッキーというのは、本当のようだ。

先週と、打って変わってアクティブに過ごしたので、腰が痛いが、値打ちのある一日だった。