ダウン

朝、目覚めると、寝たというのに倦怠感が半端ない。
ダルいまま、洗濯機を回してボ〜ッとしていた。

どうにか朝食をとり、昼に訪看が来たので、熱を計ると37.5度・・・、微熱といえなくもないが、心なしか関節も痛い。

こんな状態なので、教会の勉強会は休んだ。

軽く寝直してから、郵便局に荷物を出しに行き、銀行で預け入れをして、スーパーで鉄火巻を購入。
夕飯を作る気力はない、という予想通りになった。

熱が上がり、精神的にも落ちてきたので、横になった。

片平くんの天気予報を眺めながら、明日も明後日も快晴か、と。
チャンネルを変えると、タイガースが負けていた。
まだ4回だし頑張れよ、と鉄火巻を食べながら、上沼えみこのトークを聞いていた。
仲間由紀恵、良く出てるな、ファンだから嬉しいけど、複雑な気分だ。
目星い番組もないので、20時にTVを消し、これを書いている。

秋は良い季節だが、寒暖差が大きいので、体調を崩しやすい。
今夜から、長袖のジャージに変えて、布団も厚手にしよう。
熱に浮かされた頭が、空回りしている。