ロマン

今夜、20時から、UFO物をTVでやっている。

私は、オカルトはファンタジーだと割り切っているので、真剣にはなれないが、個人の映像撮影技術が向上した現在、作り物の質も上がっているので、自主制作映画を観る気分で楽しんでいる。

いかにリアルに、いかに生々しく、いかに怖く魅せるか。
最近の流行は、撮影者が行方不明になることらしい。

ちなみに、宇宙人のミイラはリスザルの一種です。
*研究家のDNA鑑定は嘘っぱちで、ちゃんと鑑定したらサルでしたとさ。発見者も嘘だったと白状済み。

海外番組の映像を寄せ集めた安い番組だが、観た事が無い画もあったので楽しめた。

ただ、やっぱりロマンだよな、うん、居たら面白いな。