W辞任

政策そっちのけで、重箱の隅を啄く野党と、うちわごときで辞任させる与党。
小渕女史の辞任は、余りにも杜撰な金銭管理の末の自業自得なので、まぁ仕方がない。
世が世なら、「記憶にございません」を連呼しているあいだに、経理担当者か地元秘書が自殺しているところである。

政策では討論できないから、半ば嫌がらせを続ける野党もどうかと思うが、橋下さんも在特会の相手なんかしてる場合じゃない気がする。
ヘイトしか出来ない無能な集団を大阪市の長がケンカ相手に選ぶとは、余りにも滑稽ではないか。
同じレベル同士で潰し合いさせておけばよい。


この国のマスコミは、どこを観ても同じ方向しか報道しない。
少しは、多様性を持った方が、国民の見方も変わって面白くなるのだが・・・。
島国根性だな、とつくづく感じる。

片平くんで癒されよう。