ベランダにて

今日も、どんよりとした曇空が広がり、時折、思いだしたように小雨が降っている。

こんな日は、右膝の調子が悪くなり、動きも緩慢になるので、ちょっとしたミスが出る。
余ったのでパックしておいたシチューが、冷蔵庫から転げでて、中身が飛び出して惨事になった。
盛大に広がったシミを前に、ため息をつきながら、何度も拭き掃除をする。

コバエが舞うのが鬱陶しいので、殺虫剤を振っていたら、オイルポットに掛けてしまい、何か気持ち悪いので蓋の部分を拭こうとして、流し台に落としてしまった。
また、掃除する。

麦茶パックを切り離そうとして、中身をぶちまける。
またまた掃除(ry

どうかしている。

もう、大人しく横になっている方が、今日は良さそうだ。