通院日 11

担当医の盆休みの関係で、三週間ぶりの通院。
薬が足りなかったせいもあり、かなり低い精神状態で診察を受けたわけだが、この機会にリフレックスを3錠から2錠に減薬してみようということになった。
無論、いつもの【途中で状態が悪くなったら連絡】が付いた。

薬が減るのは良いことだが、適正かどうかは、続けてみないと分からない。
若干の不安を感じながら、薬局、電車・バスで帰宅した。

薬の仕分けをしていると、どうも腰が痛む。
足を組み替えたりして、大したことはないだろうと思っていたら、先程から痛みが増して右側に体重をかけると、かなり痛い。

どうも、変な具合に捻ったか、筋力の低下でバランスが悪いかのどちらかだろう。

難儀な体だ。