悩み中

インテリアを秋から冬仕様に変更しようか、と倉庫部屋を物色し、将来的には売り物になる物から、価値を下げずに使えるものをリストアップした。

現在はアジアン調なので、北欧風に出来ないかな、と。
白を基調にして、青や緑をアクセントにすれば、かなり雰囲気が変わると思う。
間接照明を6基ほど設置して、耐熱和紙とLEDに変えれば、電気代も節約できるし、調度品の味わいも良くなりそうだ。

フリーソフトでシミュレーションして遊んでいるのだが、いっそのことリフォームも有りかと感じ始めた。
壁紙と建具の変更、電気周りの増設、買い出しから施工完了まで一ヶ月ぐらい掛かりそうだが、もちろん全て自分でやる。
ステイツで暮らしている間に、こういうDIYは経験済みだし、不動産を扱ってきたので知識もある。

世界のインテリアをネットで眺めていると、そこに生活している人たちの温もりまで伝わってきそうだ。

ここで死んでもいい、と想うような部屋造りは完成するか。