謹賀新年

ネット世界の隅っこで、それでも0ではない事を救いに、どーでもいいことを書いたり書かなかったり・・・。
まぁ、言い方は何だが、新種のオナニーみたいなものか。

ー中略ー

皆さん、あけましておめでとうございます。
昨年は、お休みも多く、何もやりとげられない一年でしたが、今年は初心に還り、資格でもとろうかなと思います。
と、いうか、久しぶりにUSAに渡ろうかな、と。

禁煙は継続中、1/8が最終の投薬日なので、そこから頑張れるか、に掛かっている。

あぁ、難しい本を読んだり、英語圏の記事をチェックするのが、とても面倒臭い。
時代に置いていかれてもいいじゃないか、と思いつつも、どうしても感性が許さない。
でも、面倒臭い。
最早、何になりたいという年齢でもないのにな。

そういえば、ダウンタウンの浜田の名前が「まさし」だと初めて知った。
wiki見たら、こいつらも苦労してたんだな、と。
ま、私の好感度は0に等しいんですけどね。

正月らしい番組といえば、芸人のバカ騒ぎばかりになってしまって、芸能界の空洞化も深刻な事態なようだ。
当然のことながら、今年も余り面白くない。

正月の義務みたいなものなので、あご出汁、鴨、キノコ類、かまぼこ、水菜、菊菜、白ネギで醤油ベースの雑煮を作る。
お節は、7種盛り合わせを切り並べたものでOK。
お重入りは高いので、好きなものだけでいいです。

それでは、おやすみなさい。