急に寒く

今日も遅めの朝食を摂っていたら、ブルッと寒気がした。
うむ、もう11月だし、寒い日も増えるだろう、とコタツ布団を出してきた。
コードを差して、しばし温もりを楽しむ。

と、まぁ、中途半端な気温なので、今ひとつ落ち着かない。

とりあえず、いつものように、布団に足を突っ込んでPCを操作していると、割と気に入っていた声優さんが亡くなっていて驚いた。
死因は不明だが、まだ38歳の若さとあっては、おっさんは酷く気の毒に感じた。
普段から結婚ネタでいじられていたが、こんなことなら本当にウエディングドレスを着れたら良かったのに・・・。
お悔やみ申し上げます、松来さん。

自分の好きなものが消えるというのは、どんな形であれ寂しいものだ。
残りの人生で、あと何度こんな想いをするのだろうか。