穏やかというか、ボンヤリというか

日中の寒暖の差、日替わりの気温の差、もう体調が狂う狂う。

更年期障害って、こんな感じなんだろうな、と思うほど調子が悪い。
自律神経や副交感神経が、上手く切り替わっていない。
禁煙が確定するまでは、なるべく穏やかに過ごしたいのだが、我ながら安定には程遠い。

少し散歩でも行くか、と珍しく外出したのだが、人がいない所、人が通らない道ばかりを選んでいたら、1時間も経っていた。
疲れは全くないが、喉が渇いたので、貯まりまくっているのに、使いどころの少ないQUOカードで買い物をしてやった。
コンビニなど、何年ぶりだろう。
余り大きく変わった気はしなかった。
安かったので、缶詰と惣菜を買い、アメリカンドッグと水で、公園で一息ついた。

桜は盛りを過ぎつつあって、後は明後日からの嵐が花散らしになるだろう。
思わず長出をしてしまったので、帰宅してから少し寝た。
たまには、散歩もいいものだ・・・、と思えると助かるのだが、中々そこまでは治らない。